KUROSAKI2

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念の贈り物と手紙

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アイテムショップにて注文、買ってきました
購入履歴
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/cash.html
購入アイテム:色違いのペア時計
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=prese03

L:色違いのペア時計{
 t:名称 = 色違いのペア時計(アイテム)
 t:要点 = ミニ懐中時計,記念品の箱,手渡しする恋人達
 t:周辺環境 = 別々の場所で働く二人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *色違いのペア時計の位置づけ = 着用アイテム
  *色違いのペア時計の効果 = 所有者は時間を知ることができる。
  *色違いのペア時計の効果 = 二人きりの時計を見た時、共有している相手の顔をたまに思い出す。この効果は3分持続する。
  *色違いのペア時計の側面 = ペアでつけることでラブラブを主張できる
  *このアイテムはキャラクター二人で共有できる。
 }
 t:→次のアイドレス =思い出の場所へ(イベント)、今日は甘えていい?(イベント)、たまの休息(イベント)、改造時計(アイテム)



全体
鎖は取り外し可能。大きいほうが男性用、小さいほうが女性用。
表の蓋の部分がが月になってます。


UP


時計部分


更に時計の下の部分。黒崎が名前を彫りました。どちらにも名前を彫ってます。


(全イラスト:黒崎克耶)

箱に手紙も添えます。

 
/*/
ソウイチローさんへ

言葉が下手でうまく伝えられないですが
ソウイチローさん、いつもありがとうー!

早いものであれからもう一年経ちました。

出会ったころは色んなこともありました。
今ではとてもいい思い出ですー。

出会えたのがソウイチローさんで良かった。

何があってもあなたの横でこれからも一緒に歩ませてください。

黒崎克耶


/*/




月別リンク

記念の贈り物と手紙 KUROSAKI2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる