クリスマス便



ソウイチローさんへ

折角用意した料理をくばっちゃってごめんなさい~
今年は盛大に祝うつもりで色々準備してきたんですが
誕生日とクリスマスに渡しそびれてた物、まとめて渡しますねー
受け取ってくださいーだんなさーん これからもずーーーーーっと愛してますー!
メリークリスマスー!

黒崎克耶

 贈るもの
・まごころの花束(大)

(内容はこの時期でバラ、アマリリス、カトレア)
「いつもありがとう、愛してますよーソウイチローさん」
(もう一度気持ちこめながらわたします)
・大吟醸 杏 2本
(お酒かってきました)
・リラックスできる石けん
・薬用入浴剤セット

(お風呂で使って下さい)
・おそろいのマグカップ
(青いほうをおくります。ピンクは黒崎が使います。)
・端切れのぬいぐるみ
(お試しにおおきめのBALLS型のぬいぐるみ作ってみました;) 



  L:まごころの花束(大) = {
 t:名称 = まごころの花束(大)(アイテム)
 t:要点 = 花,10本,両手で抱えている人
 t:周辺環境 = 赤くなる相手
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *まごころの花束(大)のアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとして扱う。
  *まごころの花束(大)の効果1 = まごころがこもっている花10本とみなす。
  *まごころの花束(大)の効果2 = 感謝や謝罪などの心から思っている気持ちを込める事ができ、受け取った相手はその思いを素直に受けとめ、感じる事ができる。
  *まごころの花束(大)の効果3 = 贈った時の記憶強度が1.5倍になり、花を見る事でその日の事を思い出すことがある。
  *まごころの花束(大)の効果4 = 使用(プレゼント)してから11日で消滅する(枯れる)
 }
 t:→次のアイドレス = 伝心(イベント)
 }

L:おそろいのマグカップ = {
 t:名称 = おそろいのマグカップ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 中に入った液体,お揃いの柄,微笑み
 t:周辺環境 = 持ち手をつかむ手
 t:特殊 = {
  *おそろいのマグカップのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *おそろいのマグカップの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *おそろいのマグカップの効果1 = おそろいのマグカップを使用した食事はいつもより美味しく感じることができる。
  *おそろいのマグカップの効果2 = 贈られたACEがこのアイテムを気に入るとそのときの記憶強度が1.2倍になる。
  *おそろいのマグカップの効果3 = おそろいのマグカップで飲食を行うとおそろいでマグカップをもっている人への親近感が少し増す。
 }
 t:→次のアイドレス:ピクニック(イベント)
} 
 
黒崎さんはお茶を飲むのにちょうどよい感じのマグカップを青とピンクで二個、おそろいに仕上げました。
 


L:リラックスできる石けん = {
 t:名称 = リラックスできる石けん(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = ラベンダー系,良い香り,シャボン
 t:周辺環境 = バスルーム
 t:特殊 = {
  *リラックスできる石けんのアイテムカテゴリ = 消費型アイテムとしてみなす。
  *リラックスできる石けんの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *リラックスできる石けんの効果1 = ストレスを感じた時にリラックスできる石けんを使用すると、少しだけストレスが緩和される。
  *リラックスできる石けんの効果2 = リラックスできる石けんを使用すると清潔になる。
  *リラックスできる石けんの消費1 = 1回使用すると消滅する。
  *リラックスできる石けんの消費2 = 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
 }
 t:→次のアイドレス:なし


黒崎さんは気楽に材料を混ぜ合わせ、綺麗な青色の石けんを作りました。


L:端切れのぬいぐるみ = {
 t:名称 = 端切れのぬいぐるみ(アイテム)
 t:評価 = なし
 t:要点 = 端切れでできた,ボタンの目,かわいい
 t:周辺環境 = 遊んでいる子供
 t:特殊 = {
  *端切れのぬいぐるみのアイテムカテゴリ = 非消費型アイテムとしてみなす。
  *端切れのぬいぐるみの位置づけ = 手芸品としてみなす。
  *端切れのぬいぐるみの効果1 = 設定国民のために作成するとき、提出された器用のリアルデータ分の個数のヌイグルミを作成できる。
  *端切れのぬいぐるみの効果2 = 安っぽいぬいぐるみだが、人の温もりを感じることができる。
  *端切れのぬいぐるみの効果3 = 端切れのぬいぐるみを抱きしめると、自分が愛されていることに少しだけ自信が持てる。
  *端切れのぬいぐるみの効果4 = 作成したぬいぐるみは子供がいる施設に置いておくことができる。

 t:→次のアイドレス:家事のお手伝い(イベント)


黒崎さんはプレゼントとしてちょっと大きめのBALLS型ぬいぐるみを
器用に布をはぎ合わせて作りました。


L:大吟醸 杏 = {
 t:名称 = 大吟醸 杏(アイテム)
 t:要点 = 杏米,一升瓶,ラベル付 
 t:周辺環境 = 清流
 t:評価 = なし
 t:特殊 ={
  *大吟醸 杏のアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *大吟醸 杏の位置づけ = ,,,飲料、贈り物。
  *大吟醸 杏の効果1 = ,,,使用すると酔って普段のストレスを忘れて楽しく過ごせる。
  *大吟醸 杏の効果2 = ,,,贈った相手がこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.5倍になる。
  *大吟醸 杏の使用回数 = ,,,使用回数(3回)
 }
 t:→次のアイドレス = 酒造見学(イベント), 古酒 香(アイテム)


L:薬用入浴剤セット = {
 t:名称 = 薬用入浴剤セット(アイテム)
 t:要点 = 良い香り,湯船,薬効
 t:周辺環境 = バスルーム
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *薬用入浴剤セットのアイテムカテゴリ = ,,,消費型アイテム。
  *薬用入浴剤セットの効果 = ,,,所持していると、日々の生活の中で勝手に消費していく。消費速度には個人差がある。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0